人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「だいだい」さん

今日は、一宮の本町商店街にある「だいだい」さんへランチに行ってきました。
「だいだい」さん_c0361031_15050873.jpg
このお店は、一度家族で夜に行ったことがあって、お魚とお酒がすごくおいしくて、もう一度行きたいとずーっと思っていました。

前に行ったときと少し変わっていて、個室ができてました。
今日は、奮発して一番豪華なメニューを注文しました。
「だいだい」さん_c0361031_15051719.jpg
盛りだくさん💗ずーっと食べたかった自家製豆腐もあり(塩で食べるんです!!)、お刺身(四種類も入ってました!!)、天ぷら(サクサクすぎ!!)、ご飯は十六穀米でした。

30品目入ってるということで、家ではなかなかできない色々なものを少しずつ食べれました。運ばれてきた時は、こんなにいっぱい食べれないかも・・・と思いましたが、ペロッと完食!!お漬物まで、どれもこれもおいしかったです。

久しぶりにこんな豪華なランチを食べて、大満足でした。主人ともう晩御飯いらないね~と言いながら帰りましたが、何かまた食べてしまうんだろうな~。

by sandal-worker | 2015-06-29 15:19 | その他 | Comments(0)

歩いてお出かけしたくなる♪オーダーサンダルを作っています。毎月10日20日30日10時〜16時お店開けています。


by jiu sandals
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31