人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店名、新しくなりました。

今日が寒さのピーク。だと、TVで言っていたのですが、ということは、これからは今日以上に寒くはならないということなのでしょうか。

こちらのブログを見ていただいて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、お店の名前を変えました。新しい店名は、jiu sandals & baby shoes です。

来年のリニューアルオープンと同時にお店の名前も新しくしようかと思っていたのですが、チラシやら、何やらとありまして、今年からの変更となります。

jiu baby shoes として、minneなどには出店していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、去年お伝えしたようにリンゴのベビーシューズが去年立て続けに出たので、調子に乗ってこんなものを作ってみました。
店名、新しくなりました。_c0361031_10405169.jpg
リンゴポーチ。小さいのと中くらいの。さらに・・・
店名、新しくなりました。_c0361031_10410070.jpg
イチゴポーチ。

果物がこんなに出るんだったら、次は何の果物を作ろうかと、私が「バナナかなぁ。ぶどうかなぁ。」とお客様に話していたら、「何を言っているの!!イチゴでしょう!!」と・・・

水色のイチゴが男の子に良いんじゃない。と言われて、素直に作ってみました。

女の子と男の子の双子にこのイチゴのついたベビーシューズを作ってみたい。

出産祝いにベビーシューズと同じ柄のポーチをプレゼントされても喜ばれるかもしれませんね。

このポーチをもう少し大きくして、ポシェットを作ってみようかと考え中。ベビーシューズが履けなくなった頃に、ベビーシューズと同じ柄のポシェットを子供が持てる。など、考えを巡らせています。

by sandal-worker | 2018-01-12 10:58 | お知らせ | Comments(0)

歩いてお出かけしたくなる♪オーダーサンダルを作っています。毎月10日20日30日10時〜16時お店開けています。


by jiu sandals
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31