今年最後の出店

京都出店がなんとか終わり、今年の出店を終えました。これも、全て皆様のおかげです。ありがとうございました。

引き続き、工房でのサンダル注文や相談はいつでもお越しいただけますので、お気軽にご連絡ください。sandal-worker@excite.co.jp

京都で完成サンダルを渡してきました。
c0361031_18502486.jpg
初めてお会いした方なのに、このデザインを選ばれた時に、すごく似合う!と心の中で思ってしまったほど、その方にピッタリと合ったデザインになりました。

完成品をお渡ししても「ずっと前から持ってたみたい」と、すぐに履いてもらって、とても嬉しかったです。
c0361031_18491675.jpg
去年も注文いただいた方の2足目のオーダーサンダル。シルバーの革だけ少し太目にしています。この革がキラキラしているので、他の色がシックな分、太目にして、大正解となりました。

やはり、お会いして、サンダルを目の前で履いてもらう瞬間が一番緊張しますが、とても嬉しい瞬間です。

実際は、しばらく履いてもらわないと本当に足に合っているのかはわからないのですが、初めて履いてもらう瞬間は、いつでも楽しみと怖さでいっぱいです。

[PR]

by sandal-worker | 2017-06-19 19:03 | サンダル | Comments(0)