人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダル&ネイル

先日、サンダルを注文していただき、私が作っている間にYukari Nailさんにネイルをしていただいていたお客様のサンダルが完成したので、送らせていただいたら、こんな素敵な写真を送ってくださいましたーー。
サンダル&ネイル_c0361031_16495067.jpg
サンダル&ネイル_c0361031_16494273.jpg
やっぱり、サンダルにはネイル!!!とっても綺麗!!!

革がなじんできたら、後5mm程度足が前に入ってくるので、もっとネイルがキレイに見えてくると思います☆

なんて嬉しい写真~~。これで、この夏、足元キレイでお出かけしたくなりますね。暑い夏、外に出たくない時には、ネイル&サンダルですね。サンダル履いて、ネイル見せたいからお出かけする。という。

サンダルだけの写真はこちらになります。
サンダル&ネイル_c0361031_16492541.jpg
サンダル&ネイル_c0361031_16493467.jpg
ネイルをされた足にサンダルを合わせるのがとても嬉しかったのに、素敵なネイルの写真撮るの忘れてしまった!!!と思っていたのです。まさか、写真を送っていただけるなんて~~。

本当にありがとうございます。

Yukari Nailさんのネイル、されたい方はメールください。sandal-worker@excite.co.jp

by sandal-worker | 2017-06-14 17:02 | サンダル | Comments(0)

歩いてお出かけしたくなる♪オーダーサンダルを作っています。毎月10日20日30日10時〜16時お店開けています。


by jiu sandals
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31