人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の出会い

だんだんと暑くなってきて、サンダルの注文を~とお声をかけていただいていて、本当にありがたいです。

全く交わらなかったであろう私とお客様が、マルシェや他の方の紹介などで出会う事ができ、私にとって、とっても大切な方になっていくという奇跡のような出来事が、当たり前のように日々の中にあって、本当にこの仕事を始めて良かった、と思っています。

大切なお客様たちにお渡しした完成サンダル3足。

奇跡の出会い_c0361031_19424644.jpg
水色と白だけの組み合わせで、ビジューも水色を。私も大好きな組み合わせで、とっても夏らしくなりました。
奇跡の出会い_c0361031_19425513.jpg
親指の別れをなくして、でもデザインはそのままで。というオーダーで、できるか不安でしたが、とっても可愛くできました。親指の部分がない分ヒールストラップがあるので、ピッタリと履いていただけます。
奇跡の出会い_c0361031_19430406.jpg
ビジューを付けたいけど、どんなものがいいか・・・と、色々と組み合わせていたら、「これ!!」と一瞬で決定しました。心の真ん中にズバッと来たようです。私もとっても嬉しい一瞬でした。

本当に皆さん、デザインを決めるのを楽しまれていて、私も一緒に楽しませていただいています。

オーダーサンダルのご注文はお早めに。今なら仮合わせまで2~3週間。その後完成まで2~3週間でできます。

by sandal-worker | 2017-05-30 19:56 | サンダル | Comments(0)

歩いてお出かけしたくなる♪オーダーサンダルを作っています。毎月10日20日30日10時〜16時お店開けています。


by jiu sandals
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31