人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダルデザイン 

足リフレ&ジェルネイル、好評いただいております。ご予約はお早めに。

皆さん、工房にお越しいただいて、デザインを決められるのですが、その前にこちらのブログを見ていただいているというありがたいお話をよく聞きます。

で、なんで全部載せてないの??とお叱りの声も・・・

なので、載せてなかったものを少しずつ載せさせていただきます。すみません・・・

サンダルデザイン _c0361031_08143463.jpg
ボルドーシボありの革を使ってます。このボルドー色、どんな服にも合いそうで私はとっても気に入っています。
サンダルデザイン _c0361031_08142539.jpg
サンダルデザイン _c0361031_08141145.jpg
この2足は、無理を聞いて、ヒール高6cmで作りました。難しすぎたので、もうしません。デザインの参考として、お願いします。すみません。

黒でも、光沢のあるシルバーブラックと網目状のデザインのある革を使用しているので、べた黒のように夏でも重たくなりすぎないですね。

実際に工房に来ていただいて、革を見ていただいて、サンプルのサンダルを履いてもらって、デザインを決めていただくのが一番スムーズかな、と思います。もちろん、事前に雑誌を見たり、こんな感じのサンダルが欲しいな。と思っていただいてからお越しいただくと、より決めやすいですね。

お客様のお好きな色やデザインを少しずつ絞っていく作業が私は、結構好きだったりします。色んなものを見ていただいて、「それ!!」と言われた時は、本当に嬉しいです。

世界に一つだけのサンダルを、ぜひ一緒に作りましょう。

by sandal-worker | 2017-05-25 08:25 | サンダル | Comments(0)

歩いてお出かけしたくなる♪オーダーサンダルを作っています。毎月10日20日30日10時〜16時お店開けています。


by jiu sandals
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31