初☆オーダーサンダル受注会☆開催のお知らせ

手作り市やマルシェに出店させていただくと、本当にたくさんの方とお会いできて、楽しくて楽しくて仕方ないのですが、サンダルの注文はもうちょっとゆっくりと、ゆったりと受けたいなぁ~と、思っていたら、そんな私の願いを「うちでやるか?」と、快く言ってくれた方がいまして、初めての☆SANDAL工房単独受注会☆を開催させていただく運びとなりました。
c0361031_08041435.jpg
単独、なので、お客様が一人も来ない!!という悲劇の夢を見たり・・・。していますが、とにもかくにも初めてなので、気楽に~と、この場所を提供してくれた方も言ってくださり、そうだな。うん。うん。気楽に。と自分で自分に言い聞かせています。

この受注会では、ミシンを持っていき、その場で足の計測・サンダルのデザインを決めていただき、その後私がミシンでダダァーっとサンダルを仮合わせできる状態まで作るので、仮合わせをさせていただき、お帰りいただく。という会になっております。

完成サンダルは、7月中旬頃までにはご自宅にお送りさせていただけます。

で、私がミシンをしている間に「ネイル。や、角質ケア。」もできちゃうよ。という素晴らしいシステムになっています。

サンダルのご注文だけでも、ネイルだけでも、お越しいただいて大丈夫です。

お越しいただいて、お待ちいただくのも恐縮なので、事前にご連絡いただければ、大変ありがたいです。メール:sandal-worker@excite.co.jp

[PR]

# by sandal-worker | 2017-05-26 08:18 | お知らせ | Comments(0)

編み編みデザイン

少し変わったデザインの注文が入ると、テンション上がります。

注文いただいたものは、まだまだ完成しないので、そのデザインを取り入れたもので、さくっと私好みのものを作ってみました。といっても、未完成ですが・・・。

c0361031_19431657.jpg
水色の革が、もうなくなったので、また少し色は変わりましたが、新しく仕入れた水色の革とオフホワイトでとっても涼しげなサンダル☆

編み編みがとても可愛いんですが、なかなか作るのが大変・・・。8本も革ベルトを作らないといけないので、もしかしたら、基本価格+料金いただくかも、です。こちらのデザインだと。

前か後ろの編み編みをシンプルな1本ベルト又は二本でバッテンとかにしてもいいですね。

また、こちらも近々完成させますね。

ご注文いただいているサンダルも順番に仕上げておりますので、ご心配なきよう。

[PR]

# by sandal-worker | 2017-05-25 19:50 | サンダル | Comments(0)

サンダルデザイン 

足リフレ&ジェルネイル、好評いただいております。ご予約はお早めに。

皆さん、工房にお越しいただいて、デザインを決められるのですが、その前にこちらのブログを見ていただいているというありがたいお話をよく聞きます。

で、なんで全部載せてないの??とお叱りの声も・・・

なので、載せてなかったものを少しずつ載せさせていただきます。すみません・・・

c0361031_08143463.jpg
ボルドーシボありの革を使ってます。このボルドー色、どんな服にも合いそうで私はとっても気に入っています。
c0361031_08142539.jpg
c0361031_08141145.jpg
この2足は、無理を聞いて、ヒール高6cmで作りました。難しすぎたので、もうしません。デザインの参考として、お願いします。すみません。

黒でも、光沢のあるシルバーブラックと網目状のデザインのある革を使用しているので、べた黒のように夏でも重たくなりすぎないですね。

実際に工房に来ていただいて、革を見ていただいて、サンプルのサンダルを履いてもらって、デザインを決めていただくのが一番スムーズかな、と思います。もちろん、事前に雑誌を見たり、こんな感じのサンダルが欲しいな。と思っていただいてからお越しいただくと、より決めやすいですね。

お客様のお好きな色やデザインを少しずつ絞っていく作業が私は、結構好きだったりします。色んなものを見ていただいて、「それ!!」と言われた時は、本当に嬉しいです。

世界に一つだけのサンダルを、ぜひ一緒に作りましょう。

[PR]

# by sandal-worker | 2017-05-25 08:25 | サンダル | Comments(0)

ヘムスロイドの杜まつり

土日、両日共、夏日の中、出店してきました。
c0361031_10511695.jpg
本当にたくさんの方にお越しいただき、このヘムスロイド村での出店が今年最後の手作り市出店予定だったのですが、(イベントは予定しています)まだまだ手作り市に出店したくなるくら楽しかったです。

でも、色々調べても、もう出店募集締め切ってるんですよね。

この暑さの中、走り回ってくださっていたスタッフの方々、お越しいただいた方々、わざわざ私のブースを見に来てくれたお友達たち。本当にありがとうございました。

今、私が住んでいる一宮市と出身地の京都のちょうど真ん中(両方から高速で1時間弱)にある、このヘムスロイド村という素敵な場所に出店させていただけて、本当に嬉しかったです。

[PR]

# by sandal-worker | 2017-05-22 10:56 | お知らせ | Comments(0)

ヘムスロイド村

明日と明後日出店する「ヘムスロイドの杜まつり」搬入しに一足早く行ってきました。
c0361031_19311874.jpg
c0361031_19314796.jpg
c0361031_19313312.jpg
c0361031_19310306.jpg
湖東三山インターを降りて、一つ目の信号を左に曲がって、しばらく行くと、右手にファミリーマート、左手にローソンがあります。それを過ぎた信号を右に曲がると、すぐにヘムスロイド村があります。高速降りて、5分くらいで着いちゃいます。

村の前にある大きな会社の駐車場がお客様用駐車場になるようです。

こんな素敵な場所で出店できるなんて、本当に嬉しいです。

今回、その場で足に合わせられるオーダー草履サンダルを持っていきます。ぜひ皆様お手を取り合って、お越しください☆

[PR]

# by sandal-worker | 2017-05-19 19:37 | お知らせ | Comments(0)